Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vinvinvintage.blog102.fc2.com/tb.php/67-6bc70f88

トラックバック

[T2] まとめtyaiました【EAMES ラフォンダアームチェア La Fondaイエローナウガ】

私の大好きなラフォンダチェア。長いこと店で使用していたので、ナウガレザーの縫い目が裂けてきました。おつかれさま、これから家に凱旋します。ここは一新!張替えは頼んだことないけど、新しくリフォームしたいなぁ。どうせならジラルドのオリジナルの生地で張替えたい...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

EAMES ラフォンダアームチェア La Fondaイエローナウガ

私の大好きなラフォンダチェア。
長いこと店で使用していたので、ナウガレザーの縫い目が裂けてきました。
おつかれさま、これから家に凱旋します。

yellolafonda1

ここは一新!
張替えは頼んだことないけど、新しくリフォームしたいなぁ。
どうせならジラルドのオリジナルの生地で張替えたいところ。
そんなの持ってるショップがあるのやら。
マハラム社からでてるレプリカの生地もあるのだけれど、
先程ネットで調べたら、ほしい柄のものは輸入してないみたい。
コレ見た誰かがコメントに「ここならあるよ」と教えてくれるかも。
淡い期待をしつつ、張替えたい生地の画像でも貼っておこうかな。

Checker459830
Design: Alexander Girard, 1965 Checker 459830

おっと、こんなふうに市松模様だけ見てると目が痛くなる。

ちなみにナウガの裂け具合は以下の通り。

yellolafonda2

座り続けるとこうなります。あーあ。
以外にも張り地の浮きとかはないので、この部分だけ補修できるプロの方~!
いないよね、だよね。シ~ン。

という独り言でした。


こちらにも参加しています→ ヴィンテージ雑貨ランキング

この記事を読んでいただいた印で、ポチッとしていってください。




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vinvinvintage.blog102.fc2.com/tb.php/67-6bc70f88

トラックバック

[T2] まとめtyaiました【EAMES ラフォンダアームチェア La Fondaイエローナウガ】

私の大好きなラフォンダチェア。長いこと店で使用していたので、ナウガレザーの縫い目が裂けてきました。おつかれさま、これから家に凱旋します。ここは一新!張替えは頼んだことないけど、新しくリフォームしたいなぁ。どうせならジラルドのオリジナルの生地で張替えたい...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

myカウンター

スポンサードリンク

プロフィール

中野のヒロさん

Author:中野のヒロさん
カフェオーナー、グラフィックデザイナー、イラストレーター、インテリアコーディネーター、家具ブローカー、ライフスタイルアドバイザー等、何でもござれのアイデアマン。あらゆるご相談にご要望に適当にお応えします!

