Entries

スポンサーサイト

草間彌生の「富士」1983

水玉の女王こと草間彌生の「富士」がやってきました。草間の初期のシルクスクリーンです。作家にしてはレアなモチーフである富士山。草間が描くとこうなりますか、やはり。1983年に75枚刷られたうちの23枚目。過去記事にもある「かぼちゃ」と共に展示中なのでお茶のついでに是非とも見ていって下さい。こちらにも参加しています→ ヴィンテージ雑貨ランキングこの記事を読んでいただいた印で、ポチッとしていってください。...

草間彌生の「かぼちゃ」1983

ひょんなことから預かった草間彌生のシルクスクリーン。所有者いわく、せっかくのアートを自宅で眠らせておくには忍びないとのこと。少しでも多くの方に観てもらおうと、ただいま期間限定で店に展示中であります。最近ではルイ・ヴィトンとのコラボで、草間の水玉をあしらった商品が世界中で展開され、ロンドンの美術の殿堂テイト・モダンでは、アジア人初の個展が開催されるなど、世界中で脚光を浴び続ける前衛芸術家、草間彌生。...

Appendix

myカウンター

スポンサードリンク

プロフィール

中野のヒロさん

Author:中野のヒロさん
カフェオーナー、グラフィックデザイナー、イラストレーター、インテリアコーディネーター、家具ブローカー、ライフスタイルアドバイザー等、何でもござれのアイデアマン。あらゆるご相談にご要望に適当にお応えします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。